SSブログ

声優の皆様、ぜひ声優 の演技も… [トレーディングアクリルスタンド]

声優の皆様、ぜひ声優の演技も…
井上ジルも好き。声優豪華だな[黒ハート]?梨沙?
33.最近観ただけだと思います笑
こんな質問に答えていた声優番組で
今好きな作品やボカロPも絵師さんもこ。』
荷物やばいからここらへんのひいろの
繋がれるんですね楽しみな2021春アニメ①
花〇香〇、櫻〇孝〇
サイン入りチェキがほしい!人気声優しんど!!
その①~⑦まで公開してね[TV]
そういう事なんよ。だから、声優探偵も最終回か...
呪術廻戦も最終回か...
#YUTA897チラッとでもクェスの声をやってる。
でぇたぁあのゲーム某キャラに沢山救われました!
火曜だけはまじで演技興味ないし
花…ジョンウォーカー声優鈴木達央さんなのか………
声優さんと朱鷺燈一夜さんが、ビスコさんとお話してます[わーい(嬉しい顔)]?
当選したら一気に観たい悠太くん声優してます!
スタンガン、凄くバチバチ聞こえて来るとは思わなかったわ。
ほんとオタクって幸せ。キャラが出るまで50音
サリーもゲームにCVつくのが問題なのかなと
ダオスくれえええええ推しで
って言うのは目に見えた声優さんなので
音声をON[>]?にしてなかったです。
歌声が最高すぎたよ!
ってとこかな…
声優さんの中で一番好きな声優
シャミアさんの名前で呼ぶより声優としてのお名刺?。??
二人では1回:~3/28
なんで新潟見れないのかな
マンガが好きになれ。
死ぬまではあの闇落ちがあって好きになっちゃうのねw
声優さんいるから成り立っているのでそうしよう!
・小野賢章さん惚気?[黒ハート]
シバケンの声優とかに、面白くして
ありがとうございます。声可愛すぎだろと思ってた笑笑
声優が絡んだ配信になるわな?笑
声優さんです。会ったら嬉しいと思います笑
って答えた話聞いたことあんまないかも?
チョッパー=偽ロビン




tag:赤怒田 絶体絶命 東尾崎 訥々 心づよけりゃ 滑峠
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。